• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々平穏ver2




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ビバ・報酬期間(゚∀。)

メンゴ
(C)SEGA

更新頻度が少なくて申し訳ないっ!!(/toge)

あまり良いネタが無かったのでねw
とはいえ、余りにも更新しないと色々と問題があるので、ちょこっとだけ。
  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]
続きを読む


初の

今回はSS無しでふ。
会社からスマホを貸し出されたので、ためしに記事を書いてみる。

人生初のスマホだっ!←

そう、私はボタン操作か好きで未だに普通のガラケー使っているのです。
ビバアナログ人間!w
数年前にスマケーってのがあつたけど、今はもうないみたいで、買い換えする気は今のところない。
海外にはあるみたいだけどね。



それはそうと、いよいよはじまりましたね、☆11のトレード!
とりあえずガルミラをばショップに並べてみた。
帰宅までに売れるかなぁ?

追加もなんだかいっぱい来たみたいだし、青の装備も実装されたしで、楽しみが増えましたね。


え? 何? サイコウォンド?


……

一生かかっても出ない気がします。orz
とりま、昨日の夜はアプデ出来ずに寝てしまったから、今日こそはAD行くぞっ!
そしてサイコウォンドがでなかった憂さ晴らしするのだっ!


てことで、またねー

……スマホ打ちにくいw

ノシ

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


今日こそは・・・・・・

pso20140223_151056_000.jpg
(C)SEGA

早々にキャンプシップで待機中のフィルディアの図。

今日はダークファルスエルダーの大盤振る舞いの日です。
ココゾとばかりに、レアドロップ250%とトライブースト100%をぶち込んで、今日こそ、アレを手に入れるんだ・・・・・・

実装当日から私が欲して止まないもの。
本職はFoだと自負しているからこそ、アレだけは絶対に手に入れたい。


サイコウォンド!!

Lv70のエルダーになってからのドロップ率は、充分に期待できる。
ビューレイさえ手に入れた私の執念を、甘く見るなよ・・・・・・!

物欲センサーさん、手加減お願いします(゚∀。)


ゲットしたら今日中にもう一枚、記事を書きますね。

では(*^ー゚)ノシ

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


お手伝い

アムドゥスキアの上と下
(C)SEGA
アムドゥスキアにて撮影。
浮遊大陸と火山洞窟って、浮島でつながってるのかな?
もしそうだったら、アスレチック的にぴょんぴょん飛んで登ってみたい。

こんにちは。はい、こんにちはぁ。

仕事の忙しさに死にたくなってきたHalkwyです。
読み方は「はーくうぃ」です。

てなわけで、先週くらいにフレンドのゆやさんが、コレを作ってました。

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む


雪やこんこ、あられやこんこ

これもフォトンの力?
(C)SEGA


これもフォトンの力ですね。重力なんて無いんです。


いやいやいやいや、とんでもない雪で辟易してます、こんにちは。
このブログを見に来てくださっている方々は雪で転んでケガとかしてないことを祈っております。

仕事で運転が多いので、雪は本当に参るんだけども、昨日はたまたま、助手席に収まってました。
ひゃっほい。
しかも予定より少し内容が軽くなったので助かりました。
これもあれか、日ごろの行いなわけよ、ってことか(・∀・)
学生の頃は雪が降るとテンション上がりまくりんぐで、PSEバーストしちゃうくらいだったけど、働いていると雪はまじで萎える・・・・・・アダマンが5個くらい同時ドロップするくらい萎える。

てなわけで、前回の予告どおり、DFさんからのいただきもの。

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]
続きを読む

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カテゴリ

about Halkwy

(C)SEGA

Halkwy

Author:Halkwy
我こそはダークファルス・フィルレイだー

Ship10にて活動中のアークス。 青い服とマグロをこよなく愛し、今日も床ペロ率を上昇させる旅に出る。

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

