• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

日々平穏ver2




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


エピ3が来る前に・・・!

サディニアンの侵略

久々にログインしたらやっぱりこれだよ!!

どうも、お久しぶりです。青い人こと私です。

半ば予想していたこととはいえ、ドアを開けたら浮遊大陸からの侵略者が・・・って結構びびるよ!

さて、長いことログインできない日々が続いておりましたが、皆様お変わりなく元気そうでなによりです。
ログインしてない間に何をしていたかっていうと、仕事で体力削られていた、ってこともあるんですが、それはそれとしてコンシューマーゲームやってました。いろいろ溜め込んでしまったので。
まだ消化しきってないタイトルもあるんだけど、また今度っ

あとは本を読みまくり。
SAOとかアクセルワールドとか聖剣の刀鍛冶とかウィザーズブレインとか。
何回も読み返しちゃうんだよね。本当に何回も。面白いんだもん。

あ、後は感謝祭2014行ってきた!
オフイベントに参加って初だったんだけども、面白かったw
会社の同僚と行ったんだけど、そいつ船5なんだよね。
んで、そっちの人も来てるっていうからとりあえず挨拶だけしておいた。
なんかいろんな意味ですごい人だった。←

会場内は、当然のごとくゲーマーばっかりなんだけど、時折なんつーか、「え、この人ゲームやるの?」って感じの人が居てびびったりも・・・だってどうみても60過ぎてるっぽいおばあちゃんとか居たんだよね。スタッフってわけでもなさそうだし・・・孫の付き添いだったんだろうか。

あとはあれか、無造作にマグロの模型を持った子を見かけてしまって、ソロで行ってればきっと話しかけてただろうなぁ。
次の機会があれば私もマグロを持っていこう、うん。

てーことで、祝えぴ3となる今週からはもうちょっとログイン時間を増やそうと思う!
バウンサーの二刀に期待してる。うふ。

追記は今日の遠足の風景など。


  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

ラッピードールの反逆
(C)SEGA

もっこもこにしてやんよ!
と言わんばかりに整列しておったわ・・・
マグロで殴りたくなるよね(・∀・)



撮影しようとすると雨になるんだよな

エクストリーム誘われ、途中休憩したときのSS。
なんか今日は「水着でしょ!」的なノリだったらしい。
私はマグロだけど水着もOKなマグロだから、とりあえず着ておいた。
それにしても撮影しようとすると雨が降るのは勘弁していただきたい・・・w


あらぶるマグロ

マグロの雄姿をとくと見るが良い!!

この雄雄しさ、逞しさ、そして愛らしい瞳!!
たまらん・・・ぺちぺちしたい。ぺちぺち。

てなわけで今日はここまで。
今週はマグロをクラフトしよう、限界値も上がったらしいし。

ではでは。

  1. 2014/08/24(日) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. 凛夏
  4. [ edit ]
おひさー(笑
えぴ3を えび(EBI)3と自然に読んでしまった時に
あぁ……まぐろに汚染されてるなぁと思いました←

色々おつつ!
ダンボーに飽きたらいつか貸してね!←まだいう
ほんと、龍族をあんなに連れてくるとか
どこのどなたの仕業なんだか(溜息

  1. 2014/08/25(月) 07:08:07 |
  2. URL |
  3. しょこらぁて
  4. [ edit ]
おぉ
フィルさん久しぶりですよ~!

と久々の挨拶コメw

コメント返信

  1. 2014/08/25(月) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. フィルレイ@halkwy
  4. [ edit ]
>凜夏さま
おひさ~(・∀・)
エビでもいいのよ? 美味しいからね!
ダンボー、そんなに着てみたいの?w
私が着たから、いろんなところに折り目とか鱗とか湿り気とか帯びちゃってるけど、いいかな?
ほんと、この竜族の侵略にはびびるw
誰がやったんだか・・・ねぇ・・・?(じー

>しょこらぁてさま
お久しぶりですよ~(*∵)ノ
これからちょくちょく更新すると思うんで、またよろしうw


 管理者にだけ表示を許可する
 

カテゴリ

about Halkwy

(C)SEGA

Halkwy

Author:Halkwy
我こそはダークファルス・フィルレイだー

Ship10にて活動中のアークス。 青い服とマグロをこよなく愛し、今日も床ペロ率を上昇させる旅に出る。

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

