• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

日々平穏ver2




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


小休止? いやいや・・・・・・

壁紙用火山洞窟
(C)SEGA
PSO2のSSで見る、風景写真。
私は結構好きです。
現実には、有りそうで無い景色。
あるとしても、きっと自分で行くことは無い景色。
プレイ中は敵を倒したりするのに忙しくて、周りを見る余裕なんてあんまりないかもしれない。
だから、SSとして閉じ込めたその景色に、なんとなく改めてというか、感動を覚えてしまったり。
火山洞窟です。
そこら中にマグマが溜まってるほどの場所に、生身で行く気には絶対になれないと思う。
アークスってすごい。フォトンの力で保護されてるってことだろうけど、いくらなんでもマグマに落ちてダメージで済むのがすごい。


てなわけで、SSで綴るココ最近のアレコレ。

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

プレゼントが二つ
(C)SEGA

気がつくと、プレゼントが二つほど。
一つはマスターたるシノンさんから「男キャラ居るの? じゃあ・・・・・・」
ってことでいただいた。
二つ目は、冷凍マグロ。いつ置いたのか気付かなかったが、どうやらラフさんが置いてってくれたみたいw
マグロは一時期かなり蒐集してましたが、ココ最近はドロップもしないし、属性50にしたまま放置プレイ。
クラフト全クラス化したいところですが、いかんせん資金が持続しませんw


トランクスでもいいじゃない。
(C)SEGA


ブーメラン!!

と、勢い込んで着てみたは良いものの、うちのレミスト君、トランクス派らしい。
いや、コレはボクサー?
とりあえず撮影はしたけども、ちょっとインパクトが足りない気がするw
でも別に取り直さなくてもイイヨネ。

ラフさんが遊びに来たよ
(C)SEGA

ラフさんが遊びに来てくれたので。
こうしてたま~に狩りを忘れて、のんびりチャットする時間はやっぱり貴重w
他のMMOだとチャットメインみたいなゲームもありました。
狩り2時間、チャット4時間とかw
PSO2だと、全員が同時に同じフィールドに立ってるというわけじゃないので、チャットメインは難しい。
ラフさんも他のMMO経験者らしく、似たような感慨があるようで、ちょっとほっこりしちゃいました。
そうそう、私のタイピング速度はゲーム中のチャットで鍛えられてますw
ラグナ○クオンラインってゲーム。チャットしながら狩りするのが楽しくて。
激打とかってタイピングソフトもやったことあるけど、JとZだとか細かいところが変更出来なくて挫折したわw
ともあれ、今後もこうした狩りを忘れてのんびりチャットな時間が、ちょこちょこ取れるといいな。

機械仕掛けの神様っ
(C)SEGA

そしてそして、部屋を改装しようかな~と画策してたら、何やら見慣れない人が出現。
金髪のボイン・・・・・・ま、まさか・・・・・・・ゆ・・・・・・・!?

ラフさんです(`・ω・´)

町ですれ違う可愛いあの子はキャス子だった。
そんな謳い文句が似合いそうな理由で作っちゃったらしいw
いや、キャス子可愛いけどね!
PSO1の時はレイキャシールとかめっちゃ人気あったよね~
鋼の魂・・・エレノアちゃん・・・・・・
とりま、誘惑に勝てなかったラフさんに乾杯(・∀・)
レベリングするときは言ってね、うちのレミスト君がまだ20台だからw


マグロと亀
(C)SEGA

マグロと亀が出会いました。
共に戦い、共に傷つき、共にレアは無かった。
だがそこに、ほんのわずかな潮の香りを感じて、私はそっと・・・・・・



踏みつけっ
(C)SEGA

踏みつけたのでした。

えびさんPTありがとでしたぁ~w
ネタにしてごめん☆
またご一緒しましょうね(・∀・)


それにしても新防衛の☆11、出ないもんだなぁw
前の紋章武器もゲットしてないけどねw

防衛2をしょこらさんと
(C)SEGA

別の日に、しょこらぁてさん達と防衛2で遊んできました(・∀・)
固定面子で狩りに~ってのは初だったのですが、いやはや、皆面白いw
戦闘中だというのにチャットが止まらずw
こういう戦いも楽しいものですね~
またお誘いくださいませw
マグロでよければな!(真顔


さてさて、今日はこの辺でお別れです。

次の更新がいつになるやら・・・・・割と不定期ですが、今後はなるべく週に1度は更新して行きたいと・・・・・・思います・・・・・・w



が、頑張る、ぞ・・・・・・


またね~(*´∀`)ノシ



  1. 2014/04/01(火) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. ゆや
  4. [ edit ]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ レミスト君とは会ってないから
時間合えばクエ行きたいかもw
ちょうど凛さんが育ててるキャラいるからレベリング
するならご一緒しましょ(´∀`*)ウフフ

ラフさんのサブキャラは・・・たしかに金髪でお胸たゆんw
だねw ゆやはもっと可愛いけどね(。-∀-)(ラフさんごめw

防衛2ではレアが渋いw ☆11がでるのはいつのことやらw
ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  1. 2014/04/02(水) 06:41:23 |
  2. URL |
  3. しょこらぁて
  4. [ edit ]
もちのろん 誘わせてもらいますよ!3周出来なくてもいいなら∑d(´∀`)w

コメント返信

  1. 2014/04/06(日) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. フィルレイ@Halkwy
  4. [ edit ]
>ゆやさん
レミスト君はいろいろと不遇な生まれをしているんだよね・・・作った次の週から、新キャラ育成キャンペーン開始されて、泣く泣く別の子作って育ててしまったり・・・w
レベリング是非ご一緒しませうw
防衛2の渋さは・・・ま、これくらいがちょうどいいのかな、って思ってますw

>しょこらぁてさん
だいぶみんな侵入にもなれてきただろうし、次は3週行きましょうね!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カテゴリ

about Halkwy

(C)SEGA

Halkwy

Author:Halkwy
我こそはダークファルス・フィルレイだー

Ship10にて活動中のアークス。 青い服とマグロをこよなく愛し、今日も床ペロ率を上昇させる旅に出る。

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

