• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

日々平穏ver2



スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


日々、平穏ナリ。

DFエルダードーン!
(C)SEGA

レアドロップボーナス・・・・・・?
耐えて見せよ、レア無しの空虚さっ!!

てことで、始まってますし途中ですし特に何にも、良いものくれないエルダーおじちゃんですね、はい。

なんてーか、以前のビジットとナスの同時ドロップなんてあったせいで、他の物が遠ざかってる気がします。
ギブミーさいこうぉんど!
ぐああぁぁぁぁぁぁぁぁ発狂しそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ(フェイドアウト



追記には最近のあれこれ。最近じゃないのもありますけど。

  1. PSO2
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

パラレルVHにて02
(C)SEGA

ソロでVHでレベリングしてると、久々にファンファーレが鳴りました。
どうせ温泉だろ? どうせラッピーだろ? グラインダーが豊作なんだろ?

とタカをくくって入って見ると・・・・・・

ちょっとビビリました。ええ、ちょこっとですよ。
ノワルって声可愛いよね。

「これより・・・・・・全力で参るっ!!」

その目の前に立ってるのは、冷凍マグロを背負ったおよそ戦士とは思えない格好のアークスなんだけどね。
どこの市場に行く途中で寄り道したんだよ、って勢いなんですけどね。
そのマグロ、いくらで競り落としたんだよって気になるところですけどね。
いや、凍ってるけどマグロが本体なんだよって話なんですよね。
そうです、私がマグロアークスです。

・・・・・・出荷されない内に次の話題に行きましょう。


マグロがおかしい
(C)SEGA

このマグロ、曲がってねぇか!?
おかしいな、さっきのパラレルでの戦いが熱すぎて、ちょっと溶けたのは分かってたけど、どうやらノワルちゃんに致命的な一撃を与えられてしまったらしい。
ちゃんとジャスガでダメージは0だったはずだが、フォトンコーティングが甘かったようだ。
くっ・・・・・・ジグさんに直してもらおう・・・・・

「このマグロはダメじゃ。根性が腐っておる。ワシにどうこうできる問題ではないわ」

なん・・・・・・だと・・・・・・

もう私のマグロは力尽きた、そういうことか!!
TAで倒れるヘタレマグロ
(C)SEGA

なるほど、道理でTA中にペロるわけだ・・・・・・さらば宇宙、さらばアークス、さらばマグロ・・・・・・来世でもっと・・・・・・強く・・・・・
(ムーン投下)

あ、はい。すみませんすぐ起きます。頑張ります頑張ります。


バイオダブセ
(C)SEGA

頑張った結果がコレだよ!!

作ってきたよ、魔石武器「バイオゼクト」☆11

バイオ系の武器は色が中々綺麗でステキ。もうちょっと青味が強ければ文句ナシ。
とはいえ、潜在も崩撃とかって撃鉄の強化版だし、いつまでもクリスカリバーってわけにも(青さはこちらのほうが上だが)行くまい、ってことで。
いやー、手伝ってくれた方々には感謝感謝。
ゆやさんが作ったのを見てすげーって思ったけど、自分でやってみて、やっぱ面倒だったわ・・・・・・w
60まで増やされて、手間が増えた分、報酬も多く・・・・・・ってのは分かるが、難易度がね・・・・・ヘタレアークスの筆頭株主みたいな私にはちときつかった。
てかペアで挑むべきでは・・・・・ないのか?w
とりま、ラフさん色々ごめんね、次から本気出す。(ぇ


で、原石集まりきったときのラストで、こんなの貰っちゃいました。

トレイターリニア表
(C)SEGA

トレイターリニア☆10

色のバランスとしては悪くないし、好きなほうなんだが、いかんせんソードとしてはもっと良いデザインがあるのでねぇ・・・・・w
愛用武器にはならなそう。
せめてマグロのような青さだったら・・・・・・w
でもでも、ライドするとカッコイイんだよね。極上パロディ○スのコイツみたいで。知ってる?w
(セガのゲームじゃないので伏字w)


アドうまうま
(C)SEGAアドで出るなよ
(C)SEGAタガミさんキター
(C)SEGA

んで最後は、アド行って来ました的なアレコレ。
SHアドうめー!
てのが一枚目。
バースト始まると結構いい感じに持続して、集中力が切れそうになるわw
とりま、私は基本的にゾンディール発生器になるのが仕事です。(キリッ

上手く機能すると、私が吸い込む、PTメンバーが潰す、のコンボが延々と・・・PPください。
ケートス分のゲージ溜まるのが早いこと早いこと。
ちょこっと打撃当ててるだけでも、PB3回くらい行けるんだよね。ほかの人は7~10回くらい放ってたけどw


2枚目。アンブラさま降臨。
いや、あの・・・・・呼んでないw
出るとは思ってなかったんだけど、まぁ出たなら仕方がないねってことで。
一瞬、イルフォイエのチャージが始まったけど、やめといた。自重した。私がんばった。
でも結局グラインダーしかくれなかった。
イルフォイエのほうが良かったか。

で、砂漠ではタガミさま出現。
この人、闇以外の耐性がすごいんだよね。話には聞いてたが、私程度の法撃だとギゾンデも1でしたw
マグが殴りに行ってる図なんだけど、シャカシャカ殴って1ダメ連発してたよ。まぁ元々が弱いんだけどさ、ちょっとシュールw



さてさて、DF予告ブーストで参加出来るのは今日がラスト。
今日こそ、今日こそ出てください・・・・・・
サイコウォンド・・・・・・!!
他の☆12はいらない、とまでは言わないが、出るのなら、もらえるのなら、サイコウォンドしか、求めないっ!!

と、力んでみたところで、どうせ出ないんですけどねε-(´ー`*)
せいぜい床ペロだけはしないように頑張ります。では(*^ー゚)ノシ



そうそう、前回のSSの何がすごいかってことなんだけど。

今ダ押セ! って言われた瞬間に撮影できたってことですw
普通はあれ、その直後0.3秒後くらいには勝敗決まったところの台詞が入りますからね。
なので、合図が出て決着が付く前の、瞬間を捉えたって感じw

スポンサーサイト

  1. 2014/03/24(月) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. ゆや
  4. [ edit ]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ アドおつかれw
砂漠でバーストしたはいいけど
自分のPCのCPUもバースト(してないけどw)
して再起動かからなければなぁ・゜・(ノД`)・゜・
タイミング悪すぎだったよw
あと魔石武器おめめw
ペアでやれなくはなかったけど(凛さんとねw)
キツいのはたしかにw
バイオシリーズのTMGのデザ良かったら
また集めるかも(´∀`*)ウフフ

  1. 2014/03/25(火) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. YUTA
  4. [ edit ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
マグロの曲がってるの知ってますww
動画で見たことありますwww 今でも曲がるんですねw
曲げててみたいかも・・・・

バーストおいしいですよねーw 火山が一番憎いのは変わらないww

バイオ☆11おめでとうございます!!
エクストリームいきたいなーw
またクエストさそってくださいねー!
ではノシ

  1. 2014/03/26(水) 06:57:45 |
  2. URL |
  3. しょこらぁて
  4. [ edit ]
魔石武器いいですねー。おめでとです!
ウチもパスだけは!あるのでブースト期間中に貯めて強化しようと思ったけど結局時間が足らずに・・。

もう長杖じゃなくてもいい気がしてきたw

  1. 2014/04/01(火) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. フィルレイ@Halkwy
  4. [ edit ]
>ゆやさん
アドお疲れ様でした、また行きましょうね~
今度は、最後まで・・・・ねw
魔石武器でーす、いぇぁ
ペアではきついよね、ほんとにw
次の追加がたのしみだよね~☆
また集めに行くなら付き合うからね~(・∀・)b

>ゆたさん
マグロってよく曲がるの?w
今度は冷凍マグロも曲がるのか試して見たいところだ(ぇ
動画か・・・・ちょこっと探してみるかなw
バースト始まるとテンションが上がる、これは真理。
火山は・・・・・・嫌いじゃないが、障壁なんとかしてくれ、まじでw
バイオ11です、ぃぇぁ!
じゃあ今度一緒に防衛かエクスか、一緒に行きましょう~w

>しょこらぁてさん
あざーっすw
気がつくと100枚を超えてるパスを、有効利用する日が来るとは・・・・w
毎日ちゃんともらっとけばよかったって今更後悔してる私w
時間が倍は欲しいですよね。。。。仕事しないわけにも行かないしw
ロッドはやっぱサイコがいい、そう思ってるのは私だけ?w
でもちょっとルベルタロンだっけ、火特化の杖。あれが欲しいかなw


皆様コメントありがとうございました~☆
また来てくださいね(*^ー゚)ノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

カテゴリ

about Halkwy

(C)SEGA

Halkwy

Author:Halkwy
我こそはダークファルス・フィルレイだー

Ship10にて活動中のアークス。 青い服とマグロをこよなく愛し、今日も床ペロ率を上昇させる旅に出る。

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

